FASCINOでは、福岡・北九州エリアを中心に、洋装・和装ともに多彩なロケーションでの結婚式前撮りを行っています。
フィルム時代から培った経験と、デジタル一眼レフの進化による表現力を活かし、お二人だけの物語を写真に残します。
目次
前撮り文化の変化
12年前、私が結婚式撮影を始めた頃は、前撮りは今ほど一般的ではありませんでした。
しかし、デジタルカメラの普及とともに、和装2着+洋装2着など、1日で1,000枚近く撮影するスタイルも珍しくなくなりました。
B&Gウェディングとの提携
2018年からはB&Gウェディングでの撮影もスタート。
お得なプランや多彩なロケーションが揃っており、衣装選びから撮影までトータルでサポートします。
撮影ロケーション例
- 百道浜ビーチでのサンセット撮影
- 歴史ある神社や庭園での和装前撮り
- 街中やカフェを背景にしたカジュアルフォト

FASCINOのこだわり
芸能人撮影のような高額な現場経験を持ちながらも、リーズナブルな価格でハイクオリティな写真を提供。
お二人の自然な表情と、その瞬間の空気感を大切にしています。
今までどおりファシーノへの直接のご依頼も承っております。
