Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > 投稿者 : kota

エントリー

2011.01.08 ハイアットリージェンシー

  • 2011/01/11 14:02
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20110111140453.jpg

2011年最初の撮影はハイアットリージェンシーでした。
昭和から平成になる頃に福岡の博多へ最初のハイアットとしてやってきて、出来てすぐの頃はマイケルジャクソンがツアーで宿泊したりで当時は話題のホテルでした。
地元なのでとてもよく覚えています。

今回は、2009年8月に撮影させて戴いた新婦様からのご紹介で、新郎新婦様ご両人と打合せを2度させて戴き、お二人の人柄がわかって居たので、とても楽しく撮影させて戴けました。


20110111141350.jpg

“世界のハイアット”は流石にホテルの全てが綺麗なのですが、やっぱりこのロトンダチャペル! 最上階まで吹き抜けになっていて壮観です。

新年

  • 2011/01/01 00:00
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

御礼

  • 2010/12/31 12:06
  • 投稿者 : kota
20101231115447.jpg

今年も一年各方面の方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2010年の最初は久留米ニュープラザから始まり、ラストはパルティーレでした。
このパルティーレはなかなか厳しい会場で、以前持ち込みカメラマンはチャペル内撮影禁止だったのですが、今年の春くらいから着席撮影のみ許可になったらしいです。

今まで、大手のブライダルフォト会社からの依頼を多く受けてたのですが、“自分に撮って欲しい新郎新婦様を撮りたい”という思いが強くなり、来年から指名以外の依頼を断るようにしました。
そうしないと、指名以外の依頼の方が多く、先着で受けなければならないので、後からの指名が受けられなくなってしまってました。

元々、知り合いの結婚式を撮るようになって、どうせ撮るならもっと上手に撮れるようになりたいと飛び込んだブライダルフォトの世界なので、自分に撮って欲しい人が撮れない状況になってしまったのは本末転倒でした。

来年からは今まで以上に喜んで戴ける写真が撮れるように精進したいと思ってます。

来年の婚礼撮影は8日9日から御予約戴いてます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

フォトグラファーが忘れてはならない事

  • 2010/09/24 01:56
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20100924015650.jpg

僕達フォトグラファーが絶対に忘れてならないのは、お二人にとって結婚式は一生に一度の記念日であり、新しい家族の始まりだという事。
毎週結婚式の場に居ると、それが日常生活の一部のようになって、大事な事を忘れそうになる時がある。
だけど僕達も、お二人のスタートであるこの輝かしい日に立ち合わせて戴ける事に感謝して、一生に一度の気持ちで精一杯の祝福の気持ちで撮影させて戴く事が大切。

マリゾン

20100911082445.jpg 20100911082520.jpg

今日は初めてのマリゾンでの婚礼撮影に行ってきました。
やっぱりこの青空とマリゾンのコラボは最高ですね!
このロケーションを見てると暑さも吹き飛びます。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック