Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > 投稿者 : kota

エントリー

出来る範囲で最大限の事を

  • 2011/03/12 18:02
  • 投稿者 : kota

今も東北地方太平洋沖地震の現場では懸命な救助活動が続けられています。
遠く離れた福岡から直接お手伝いは出来ませんが、間接的に出来る事はあります。

東北地方太平洋沖地震 義援金

被災地の方々が一日も早く安心して生活できる日が来る事をお祈りしております。

2011.02.26 萃香園

  • 2011/02/28 00:37
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20110228003736.jpg

久しぶりに久留米萃香園へ婚礼撮影に行ってきました。
1月に2Fのバンケットを改装されたそうで、スゴク高級感があって綺麗な内装になってました。

久留米萃香園は周りのブライダルカメラマンから評判の良い会場です。
120年の歴史を誇るホテルだけあって、スタッフの方達の配慮がとても気持ちよく撮影しやすいんです。

そんな中で、とても温かい新郎新婦様お二人の披露宴を無事に撮影させて戴く事が出来ました。

2011.02.11 THE VILLAS

  • 2011/02/16 01:47
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20110216014939.jpg

福岡市中央区のTHE VILLAS
ここでの撮影は5度目くらいなのですが、プランナーさんやキャプテンが二度目の時は既に覚えて下さってて、気を使って戴くのでとても撮り易いです。
スタッフみんなが新郎新婦様を祝福の気持ちで対応されてるから、とてもあたたかい感じが会場いっぱいに溢れてます。

2011.01.22 ザ・ルイガンズ

  • 2011/01/23 17:51
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20110123175211.jpg

昨日はルイガンズで撮影でした。
去年の8月以来です。
福岡の中でも特に好きな会場です。
昨日は従妹の結婚式だったので、ゲストとして参加して写真も撮りました。

2011.01.09 サンヒルズホテル

  • 2011/01/11 14:20
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20110111142045.jpg

新年2回目は吉塚駅近くの博多サンヒルズホテル。
去年の11月にもここで撮影させて戴きまして、その写真を見て戴いた新婦様から指名を戴き今回撮影させて戴きました。
前回の時に、このホテルはスタッフさん達の対応がとてもよく撮り易いと思ってたのですが、今回も同じで、照明が良いのも合わせて前回と同じかそれ以上によく撮れたと思います。

今回も事前に新婦様と打合せさせて戴き、お互いに撮影のイメージを交換出来ていたので、満足して戴ける写真が撮れたんじゃないかと思います。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック