Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > 投稿者 : kota

エントリー

‪JK Wedding Entrance Dance‬‏

今の日本で行われている結婚式は、どの形態にしても日本古来からの仕来りという訳でもないのに結婚式=厳粛というイメージが定着してますが、この動画の様な入場もあって良いんじゃないかなぁと思います。

2011.07.17 THE VILLAS(ザ・ヴィラズ) スナップ写真撮影

  • 2011/07/21 10:13
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20110721101403.jpg

福岡市中央区にあるTHE VILLASでスナップ撮影でした。

20110721101346.jpg

野球大好きなお二人のウェディングケーキはこんな感じ。

fascino

  • 2011/07/09 02:16
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記

LOOPという名称は、お客様との“輪”、永遠に続くLOOPという意味で気に入って4年以上も使ってたのですが、これからはWebに力を入れていこうと専用ドメインを取得しようとしたらありふれた単語過ぎて取れませんでした。

そこで、以前ラテン語を勉強してた時に気になってた“魅了する”という意味のfascinoを検索したら丁度JPドメインが空いてたので、これに決めました。
人を魅了する写真を撮っていきたいという思いを込めています。

先日、新たにアルバムの製本会社と業務契約をしまして、撮影とアルバムのセットプラン等も考えております。

心機一転fascinoをよろしくお願いします。

2011.07.07 結婚一周年記念デートフォト in マリゾン&福岡タワー七夕イルミ

20110708021627.jpg

今日は百道に結婚一周年記念のデートフォト撮影に行ってきました。

実はこのお二人、結婚式前のデートフォトは撮影させて戴いたのですが、挙式当日のスナップ撮影は、当時登録していた大手ブライダルフォト会社の依頼が先に埋まってまして、お断りしなければならなかったんです。
“私に撮って欲しいと思って下さる方を撮れない”というのが大手からの依頼をお断りするようになった大きな原因の一つですが、このお二人の挙式当日を撮れなかった事が決心に繋がりました。

今日の撮影中も「結婚式は楽しかったけど、fascinoさんに撮って貰えなかった事だけが心残り」と何度も・・・。
私もブライダルフォトを続けて来て、この事が一番心残りで仕方ありません。
それなのに、一周年の大切な記念日の撮影を任せて戴いた事、心から嬉しく思います。

体一つしか無いので、紹介と指名しか受けないようにしたこれからも、日程が重なれば私に撮って欲しいと思って下さる方をお断りしないといけない日が来ると思いますが、依頼して下さったお二人には絶対に満足して戴けるように精進して行きたいと改めて思った一日でした。

2011.07.03 久留米萃香園

  • 2011/07/04 13:28
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20110704131700.jpg

久留米市にある萃香園で婚礼スナップ撮影をさせて戴きました。
萃香園は以前お世話になってた会社の関係で、もう何十回か数えきれ居ないくらい前撮りと当日スナップ撮影で入らせて戴きました。
120年以上の歴史があるホテルだけあって、スタッフの方のお客様への対応は素晴らしく、私達外部業者に対しても身内の様に接して下さいます。
今年改装されたデザイナーズバンケットは高級感が溢れ、照明の色が統一されているので写真も綺麗に仕上がります。

20110704131701.jpg

とても明るい新婦様は久留米でフレンチブルドックのブリーダーをされて居て、そのわんちゃんたちがムービーでお祝いをしてくれていました。

20110704131724.jpg 20110704131725.jpg

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック