Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > 投稿者 : kota

エントリー

前撮り和装ロケーション

20120309174024.jpg
20120309174500.jpg

友泉亭公園にて前撮りです。
挙式当日はドレスのみだから、前撮りで和装を撮っておくという方が結構居られますので、和装のロケーションプランを準備させて戴いてます。
ご希望の方にはサンプル写真をお送り致しますので遠慮なくお問い合わせください。

2012.02.25 マリターレ創生

  • 2012/03/09 17:27
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20120309173016.jpg

マリターレ創生 佐賀に入らせて戴きました。
こちらは以前お世話になってた方からのご紹介。

披露宴での入刀用ケーキに、新郎様から新婦様へのメッセージが書かれていました。
これは新婦様大喜びですね~!

2012.2.11 アイランドヒルズ迎賓館

  • 2012/03/09 14:54
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼
20120309153955.jpg

佐賀のアイランドヒルズ迎賓館に入らせて戴きました。
去年撮影させて戴いた新婦様の妹が今回の新婦様でした。
姉妹で撮影させて戴けるなんて光栄でございます!

平成24年 元旦

  • 2012/01/01 00:00
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記
20120101001835.jpg

平成24年が、皆さんにとって幸せな一年になりますように。

門司港レトロ デートスナップフォト

門司港レトロへデートスナップフォトの撮影に行ったのですが・・・

20111224121443.jpg 20111224121444.jpg 20111224121445.jpg 20111224121446.jpg 20111224121447.jpg

なんと!お二人にネクタイを頂いちゃいました。(;_;)
お打ち合わせや前撮りの時に私の持ち物や服装を確認して下さったそうで、見事に一番好きなLOUIS VUITTONのネクタイを選んで戴きました。
3人でお店まで足を運んで選んでくださったお気持ち嬉しすぎます。(;_;)
W様ありがとうございました!大切に大切に大切に使わせて戴きます!

20111224121630.jpg

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック