Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > 投稿者 : kota

エントリー

紅葉のデートスナップ

153.jpg

秋月城跡にて紅葉のデートスナップ撮影をしました。
時期が少し遅れて殆ど散ってしまってたので、色付いてる紅葉を探しながらの撮影となりました。

成人式・卒業式前撮り

  • 2013/12/25 09:53
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記

152.jpg

12名の成人式・卒業式前撮りをさせて戴きました。
色々と厳しい社会ですが、これからの日本を担う新成人として、羽ばたいて行って欲しいと願います。

披露宴オープニングムービー

写真撮影専門なので動画の撮影・編集には疎いのですが、お2人のご希望でデートスナップを使ったオープニングムービーを作成させて戴きました。

実際に披露宴で流す動画を作ったのは初めてだったので、“ちゃんと流れるか”“ゲストの反応はどうか”等、不安でいっぱいでしたが、無事に流れて上々の感想を頂き安心しました。

2013年締め括り

150.jpg

2013年の締め括りはロイヤルチェスターにて国際結婚のお2人を撮影させて戴きました。

デートスナップ

149.jpg

もう今年も残す所あと1ヵ月を切ってしまいましたね。

今年は沢山のデートスナップを撮影させて戴き、まだ年末までも撮影が控えてますが、来年はもっとデートスナップに力を入れて行きたいと思ってます。

一緒に一度の大切なセレモニー。
写真を大切に思う人は、当日に初めて会うカメラマンより、気心が知れたカメラマンに撮影して絵貰う方が良いですよね。

たった1日の撮影でそんなに違う物なの?と思われる方も居られるかもしれませんが、変わると断言させて戴きます。
デートスナップでも最初の方と最後の方ではお2人の表情が全く違う事がわかります。
前撮りでもそうです。

沢山ある写真屋の中からfascinoを選んで戴いたからには、出来る限りの最善を尽くしたいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック