Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > 投稿者 : kota

エントリー

MemoReplay ~メモリプレイ~ 感謝の手紙

  • 2014/12/22 18:35
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 動画

見たことのない演出でも最高の写真を残せるようにYOUTUBEで時々動画をチェックしています。
実際にこの演出の撮影をしたことはまだありませんが、これパンチ力ありすぎですね。

動画の会場は中央区春吉のイル・パラッツォのようです。

マリゾン 結婚式当日スナップ写真撮影

187.jpg

2014年結婚式撮影の締めはマリゾンでした。
福岡にお住まいの方なら誰でも知ってるマリゾン。
百道浜の海上に建設してあるあの宮殿みたいな結婚式場ですね。
ロケーションの美しさは福岡で一番だと思います。

桜の前撮り

186.jpg

3月末~4月初旬の桜の時期は一年で一番前撮りの人気が高い季節です。
1月半ばには全日程予約が埋まってしまいます。
桜の時期に前撮り希望の方は早めのご予約をお願い致します。

ウィズ・ザ・スタイル 挙式当日スナップ

  • 2014/12/15 11:47
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼

185.jpg

ウィズ・ザ・スタイルへ挙式当日スナップで入らせて戴きました。
毎年数回は入らせて頂いてる会場です。
今はもう居ませんが10数年前にオープニングスタッフとして友人が働き始めた会場なので最初の頃はよく話を聞いてました。

写真に限らず何でも持ち込みをされると会場としては利益が減るわけですからあまり良い対応をされない会場も多いのですが、ウィズ・ザ・スタイルは持ち込みで入らせて頂いてるのに、会場のスタッフさんや提携で入ってるフォトスタジオのスタッフさん方からいつも申し訳なくなるほどの手厚い対応をしていただきます。
持ち込みのフォトグラファーであるにもかかわらず、"お二人が選ばれた大切なフォトグラファー"というという気持ちで会場スタッフの皆さんが私たちに対応して頂いてることが強く伝わってきます。
きっとゲストの方達も大満足されるとても良い会場だと思います。

長崎 挙式当日スナップ

  • 2014/11/30 22:20
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼

184.jpg

拠点が福岡なので福岡圏内の依頼が多いのですが、県外からもご依頼があればかけつけます。
今月の県外は佐賀1件、長崎1件でした。

持ち込みにちょっと厳しい会場でしたがスタッフの方々はあたたかく迎え入れてくれて楽しく撮影させて戴きました。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック