Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > カテゴリー : 動画

エントリー

MemoReplay ~メモリプレイ~ 感謝の手紙

  • 2014/12/22 18:35
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 動画

見たことのない演出でも最高の写真を残せるようにYOUTUBEで時々動画をチェックしています。
実際にこの演出の撮影をしたことはまだありませんが、これパンチ力ありすぎですね。

動画の会場は中央区春吉のイル・パラッツォのようです。

披露宴オープニングムービー

写真撮影専門なので動画の撮影・編集には疎いのですが、お2人のご希望でデートスナップを使ったオープニングムービーを作成させて戴きました。

実際に披露宴で流す動画を作ったのは初めてだったので、“ちゃんと流れるか”“ゲストの反応はどうか”等、不安でいっぱいでしたが、無事に流れて上々の感想を頂き安心しました。

‪JK Wedding Entrance Dance‬‏

今の日本で行われている結婚式は、どの形態にしても日本古来からの仕来りという訳でもないのに結婚式=厳粛というイメージが定着してますが、この動画の様な入場もあって良いんじゃないかなぁと思います。

fascino style wedding date photo

去年の夏に花火大会で撮ったデートフォトをまとめてUPしてみました。

デートフォト x プロフィールムービー

ドレスでの前撮り、私服でのデートフォト、どちらでもクルージングフォトツアーがご利用戴けます。
乗船時間は約3時間。料金は撮影料プラス18,000円のみ。(平日4,000円OFF)
小型船舶免許は不要です。

Q:ライセンスを持っている人以外の同乗者も操縦できると聞きましたが?
A:小型船舶操縦免許は船長の資格です。船長は操縦のみならず船の運航すべてに責任を負う立場にあります。したがって、運航の指示を出しながら責任を持って同乗者に操縦を委ねることもできます。但し、港内や航路など他船がひんぱんに行き交う区域でボートを運行する時や、水上オートバイの操縦については免許保有者による操縦が義務化されています。

Q&Aボート免許の種類 - マリン製品 | ヤマハ発動機製品サイト

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック