Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > カテゴリー : 前撮り

エントリー

2013.2.12 前撮り

117.jpg

久留米の篠山神社で前撮りでした。

2013.2.8 前撮り

116.jpg

鳥栖で和装2点、洋装2点の前撮りでした。
雪が降る寒い中、お2人に頑張って戴きました。

2012.11.13 前撮り 日本庭園和装~貴賓館洋装

111.jpg

大濠の日本庭園で白無垢・色打掛、西中洲の貴賓館でウェディングドレスの前撮りをさせて戴きました。

2012.10.10 日本庭園~百道 前撮り

日本庭園~薬院~式場~百道で、白無垢・色打掛・カクテルドレス・ウェディングドレスの前撮りでした。

20121123153328.jpg 20121123153819.jpg 20121123153820.jpg

2012.09.13 博多サンヒルズ 前撮り

100.jpg

博多サンヒルズで前撮りでした。

挙式披露宴と前撮り、どちらも写真撮影には代わりないのですが、前者はカメラマンの目の前で進んでいくイベントを記録して行くのに対し、後者は新郎新婦様とカメラマンが一緒にイベントを作りながら撮影をしていくので、全く違った楽しさがあります。

どちらが難しいか?
挙式披露宴は、カメラマンが何もしなくても、自然と祝福の空気と皆さんの笑顔が次々に表れて行きますので、それを記録して行くだけですが、同じシーンは二度と撮れないという難しさがあります。
前撮りは、空気を作らなければなりませんが、同じシーンで納得がいくまで何度でも撮る事が出来ます。
正直言って、婚礼の撮影でカメラマンが一番怖いのは『撮り直しが効かない』という事なので、前撮りの方が気分的には随分楽です。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック