Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > カテゴリー : 日記

エントリー

2011.07.30 メゾン・ド・ヨシダ 披露宴スナップ写真撮影

  • 2011/08/01 23:39
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記
20110801233946.jpg

福岡市中央区桜坂にあるメゾン・ド・ヨシダへ披露宴スナップ写真の撮影でした。
こちらの会場に撮影で入らせて戴くのは3回目です。
料理が美味しい事で有名らしいですよ。(僕は食べた事無いけど)

今回の新郎新婦様は4月の桜が綺麗な季節に箱崎宮で神前式の撮影をさせて戴いてたので、約4ヶ月を挟んでのお久しぶりでした。

20110801233948.jpg

男前で優しい新郎様と、いつもニコニコで素敵な新婦様は変わらず、お二人らしいとても温かなパーティーでした。

20110801233947.jpg

‪JK Wedding Entrance Dance‬‏

今の日本で行われている結婚式は、どの形態にしても日本古来からの仕来りという訳でもないのに結婚式=厳粛というイメージが定着してますが、この動画の様な入場もあって良いんじゃないかなぁと思います。

fascino

  • 2011/07/09 02:16
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記

LOOPという名称は、お客様との“輪”、永遠に続くLOOPという意味で気に入って4年以上も使ってたのですが、これからはWebに力を入れていこうと専用ドメインを取得しようとしたらありふれた単語過ぎて取れませんでした。

そこで、以前ラテン語を勉強してた時に気になってた“魅了する”という意味のfascinoを検索したら丁度JPドメインが空いてたので、これに決めました。
人を魅了する写真を撮っていきたいという思いを込めています。

先日、新たにアルバムの製本会社と業務契約をしまして、撮影とアルバムのセットプラン等も考えております。

心機一転fascinoをよろしくお願いします。

body jewelry (ボディジュエリー)

  • 2011/07/01 03:57
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記
20110701035855.jpg 20110701035856.jpg 20110701035857.jpg 20110701041250.jpg 20110701035859.jpg 20110701035900.jpg 20110701141932.jpg

誕生

  • 2011/04/20 17:35
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 日記
20110420173558.jpg 20110420173559.jpg

今日の朝、弟の5人目の子供が産まれ家族が増えました。
大変な時代ですがたくましく生きていって欲しいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック