Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > カテゴリー : エンゲージメント

エントリー

デートスナップ

149.jpg

もう今年も残す所あと1ヵ月を切ってしまいましたね。

今年は沢山のデートスナップを撮影させて戴き、まだ年末までも撮影が控えてますが、来年はもっとデートスナップに力を入れて行きたいと思ってます。

一緒に一度の大切なセレモニー。
写真を大切に思う人は、当日に初めて会うカメラマンより、気心が知れたカメラマンに撮影して絵貰う方が良いですよね。

たった1日の撮影でそんなに違う物なの?と思われる方も居られるかもしれませんが、変わると断言させて戴きます。
デートスナップでも最初の方と最後の方ではお2人の表情が全く違う事がわかります。
前撮りでもそうです。

沢山ある写真屋の中からfascinoを選んで戴いたからには、出来る限りの最善を尽くしたいと思います。

Scramble Crossing

148.jpg

デートスナップは、出来る限りご要望にお応えします。
こちらからもご提案もさせて戴きます。

エンゲージメントフォトプロモーション

エンゲージメントフォトのプロモーションを作ってみました。

欧米で流行ってる“私服での前撮り”エンゲージメントフォトですが、fascinoでは分かり易いようにデートスナップと表現してます。

私が写真修業時代に、婚礼写真会社に所属していた頃は、結婚式当日に初めて新郎新婦様とお会いする事が殆どでした。
前撮りや打ち合わせで事前にお会い出来る事もありますが、それでも極一部です。
その前撮りや打ち合わせで事前にお会い出来た新郎新婦様の結婚式当日の写真と、当日に初めてお会いする新郎新婦様の写真の出来は、明らかに違っていました。
事前にお会い出来たお二人は、安心してカメラに視線を向けて下さるんです。
どんなお2人かわかってるのですから、当然私の気の持ち様も違います。

それが、自分で最初の受け付けから、アルバムの納品まで対応させて戴く為に独立したいと思った大きなきっかけの一つでもあります。

お二人の事を知りたいんです

より気持ちのこもった、心が通じ合った様な写真をお渡しできるように、お二人の事を少しでも知りたいんです。
デートスナップの撮影で、一日お時間を共にさせて戴いて、撮影と関係ない話しをしたり、お二人の馴れ初めを伺ったり、一緒にお食事をさせて戴いたりするうちに、幸せになって欲しいという気持ちが大きくなり、シャッターを切る指にも情が入ります。
当日初めてお会いする新郎新婦様へもそういう気持ちで撮影させて戴いてますが、カメラマンも人間なので、そこへ至るまでのプロセスが違えば、写真の出来も違って来ます。

お2人と友達の様な関係になって、カメラ目線の全部が友達に向けるような写真になれば、何十年経っても飽きる事無く家族で見たいアルバムが出来ると思っています。

私の事も知ってください

デートスナップで私がどういう撮影スタイルなのかわかって戴ける事によって、結婚式当日の撮影がスムーズに流れていきます。
限られたお時間で少しでも良い写真をお撮りさせて戴きたいんです。

是非デートスナップ撮影を

挙式当日スナップ+アルバムのセットでお申し込み戴いた方には、平日のデートスナップ撮影を無料サービスさせて戴いてます。
お時間が取れる方は是非このサービスをご利用ください。

デートスナップ(エンゲージメントフォト) | fascino/ファシーノ

2012.08.17 デートスナップ

97.jpg

この日のデートスナップはお二人が出逢った母校である小学校から撮影スタートして、昼食を挟んで糸島方面~西区へと周りました。

デートスナップセットプラン

2012.08.02 デートスナップ

96.jpg

早良区~西区~糸島で、デートスナップでした。
この日の糸島の最高気温は福岡県内最高で何と37.8度!

20120816194948.jpg

当初の予定には組んで無かったのですが、とても良い天気だったので“船で撮りましょう”という事になり、急遽クルージングフォトも撮る事になり、私も一緒に楽しませて戴きました。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック