Now Loading...

Now Loading...

ホーム > ブログ > カテゴリー : 婚礼

エントリー

前撮り

176.jpg

前撮りはとっても楽しいです。

2014.06.22 阿蘇神社結婚式撮影

175.jpg

朝5時半出発で阿蘇神社での結婚式撮影に行って来ました。
阿蘇方面へは10数年ぶりに行きました。

神前式の撮影は、撮影する場所や撮影可能な進行がかなり制限される場合が多いのですが、阿蘇神社はわりと自由に撮影させて戴けました。

2014.06.01 マリゾン 挙式当日スナップ撮影

  • 2014/06/11 11:18
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼

174.jpg

6月1日は久しぶりにマリゾンへ入らせていただきました。
福岡在住で知らない人は居ないというくらい有名な結婚式場ですね。
マリゾンが結婚式場になる前はショップが幾つか入ってる施設で、その中に私の趣味であるスノーボードショップの老舗があったのでよく遊びに行ってました。

fascinoは、このウェブサイト以外は一切の広告や営業をしないので、約8割以上の撮影依頼がご紹介のお客様ばかりです。
正直言って、このサイトからお申込みいただけるのは年に10件あるかないか程度なので、サイト内容があまり良くないんだと思っています。

自分が良いと思っても友達に紹介しようというところまではなかなか至らないと思うので、ご紹介を沢山いただけるというのはとても有難いことです。
同業者にこの事を話すと「よくそれで何年も続きますね」と驚かれるのですが、おかげさまでご紹介の件数は年々増え続けています。
件数が増えても雑にならないように初心を忘れずこれからもやっていきます。

2014.05.18 アルカディア久留米

  • 2014/05/21 01:53
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼

173.jpg

今月は二度アルカディア久留米へ撮影で入らせていただきました。

最近は沢山のアルバム作成のご依頼を頂き、毎日アルバムレイアウト製作の日々を送ってます。

4月19日 アニヴェルセル 挙式当日スナップ

  • 2014/04/23 23:32
  • 投稿者 : kota
  • カテゴリー : 婚礼

170.jpg

パルティーレ時代から通算何十回と入らせて戴いてるアニヴェルセル。
初めの頃は迷子になってましたが、今では慣れたものです。
初めて入らせて戴いたのはイギリス館でしたが、ご依頼を戴くのはフランス館が多いです。

ロッククライミングを通じて知り合われたお二人で、デートスナップの撮影も長崎の大村にてロッククライミングの撮影をさせて戴きました。

デートスナップと挙式当日スナップの2つご依頼戴いても、最初のお申込みと合わせて最低3度はお会いする事になります。
撮影するカメラマンは人間ですから、結婚式で初対面より、何度かお会いして撮影もさせて戴いてるお二人の結婚式の方が感情移入出来るのは至極当然の事です。
デートスナップの撮影で、お二人の仲の良さや今までに時間をかけて築かれてきた強い絆を感じ、当日お二人が各所で手を繋がれてるのを拝見し、その気持が繋がった手からこちらにも伝わってきて感極まりました。
これからもお二人手を取り合って、この厳しい世の中を乗り越えて幸せになって欲しいと心から願います。

ご注文戴いた70Pのアルバム制作にも熱が入ります。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:A church
2010/03/25 from HARUNA

新着トラックバック